本日1月24日は、本来ならマリネラ世界大会の開幕日となるはずでしたが、このコロナパンデミックによって、本来の日程での開催が叶いませんでした。しかし今年の世界大会は8月1日~8日に延期されながらも開催されることが決定され、1月9日には今シーズン初めてのセレクティーボが開催されました!!

※世界大会開催決定に関しての記事は→こちら

※今シーズン初のセレクティーボに関しての記事は→こちら


そして本日、マリネラ世界大会を主催しているClub Libertad(クルブ・リベルタ)から新たなセレクティーボ開催の情報が!!!


 







まず、3月13日にMoche(モチェ)

そして4月17日にVictor Larco(ビクトル・ラルコ)

※どちらも私たちが住んでるトルヒーヨ市近郊!


以上の2つのセレクティーボの開催が決定しました。

まさかの2か所とも同じ郡内!!

前回はリマ南部だったので、てっきり次のセレクティーボもリマ周辺で開催されるものと思っていたのでびっくり!嬉しいサプライズです!


という事で私達、この2つのセレクティーボに参加することにしました!!

まだ2人とも病み上がりで体調は万全ではありませんが、やっとコンクールに参加できるという希望でやる気に燃え上がっております!笑

ほぼ1年ぶりのコンクール。この1年間ほぼ毎日練習してきた私たちにとってはペルーのトップダンサー達にどこまで追いつくことが出来ているのか、という実力を試すことができる機会です。

目標は決勝進出!少なくとも準決勝で良い位置にはいきたい!

セレクティーボでは予選すら突破したことが無い私たちにとっては大きすぎる目標かもしれませんが(笑) それぐらいの気持ちで準備していこうと思います!


ちなみに前回のパチャカマックでのセレクティーボと同様、無観客でコロナ対策を万全にしての開催となるようです。有料ですがネットで生中継されますので(おそらく20ソル/約570円)、ご興味おありでしたらClub Libertad(クルブ・リベルタ)のこちらのページでオンラインチケットを購入することができます。(※スペイン語のみ)

見たいけど購入の仕方が分からない、という方がおられましたら、このブログの連絡フォームから私たちにご連絡いただければ、購入のお手伝い致しますのでお気軽にご連絡くださいね。


また、上記のセレクティーボ以外にも開催を準備しているそうなので、新しい情報があり次第お知らせします!

マリネラ界もやっと動き始めた感じがありますね。今まで本当に長かったですが、これからが本当に楽しみです!


気に入ったらポチっと↓いつも見てくれてありがとう♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ペルー情報へ        

0 comments:

コメントを投稿

ブログランキング

↓気に入ったらポチっと↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ペルー情報へ
にほんブログ村                          
ペルー(海外生活・情報)ランキング

↓ご連絡はこちら↓

名前

メール *

メッセージ *

マリネラ解説YouTube

マリネラ解説YouTube
動画で学ぶマリネラ

人気の記事