この度、読売テレビytv

グッと!地球便」という番組に

出演させていただくことになりましたー!!

グッと!地球便HP

グッと!地球便」は関西出身の私シンジにとって、昔からよく見ていた大好きな番組だったので、お話をいただいたときはとっても嬉しかったです!!

まだまだCovid-19の影響で海外での撮影も大変な中、わざわざペルーまで撮影しに来ていただいたディレクターさんとカメラマンさんをはじめ、関係者の皆様には本当に感謝でいっぱいです!!

一視聴者としても思っていましたが、一出演者としても思います!

「ほんまにええ番組!!」

テレビ出演は初めてでしたが、撮影ではディレクターさんがマリネラや、私達のことを本当に真剣に向き合って理解しようとしてくださっていたのが伝わり、またカメラマンさんも常に私たちのことを気遣ってくださって、本当に楽しい撮影でした!


勝手に抱いていたテレビ撮影のイメージが大きく変わりました。笑


あ、放送は来週9月25日(日曜)朝10:25~です!


関西エリアでの放送なのですが、以下の地域でも別日時で放送予定みたいです!

  • 青森県   青森放送 毎週金曜 あさ10:25
  • 宮城県   宮城テレビ 毎週木曜 あさ10:25
  • 長野県   テレビ信州 毎週日曜 午後0:55
  • 栃木県   とちぎテレビ 毎週土曜 午後2:00
  • 神奈川県  テレビ神奈川 毎週月曜 午後7:00
  • 静岡県   静岡第一テレビ 毎週日曜 午後1:00
  • 鹿児島県  鹿児島読売テレビ 毎週日曜 午後1:00
  • 富山県   北日本放送 毎週火曜 あさ10:25
  • 高知県   高知放送 毎週木曜 あさ10:25
  • 群馬県   群馬テレビ毎週日曜 午後2:30
  • 香川県・岡山県  西日本放送毎週日曜 あさ10:55
  • 埼玉県   テレビ埼玉毎週火曜 午後7:30


正直言うとテレビに出るって、ちょっと恥ずかしいんですが(笑)

ぜひご覧頂けると嬉しいです😆!!

私達にとって、家族にとって、とても素敵な経験になりました😊


そして、日本の皆さんにマリネラを知って頂けるのが何よりも嬉しい!!

この放送を通して、マリネラのことをたくさんの方に知って欲しいです!


気に入ったらポチっと↓いつも見てくれてありがとう♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ペルー情報へ        


0 comments:

コメントを投稿

ブログランキング

↓気に入ったらポチっと↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ペルー情報へ
にほんブログ村                          
ペルー(海外生活・情報)ランキング

↓ご連絡はこちら↓

名前

メール *

メッセージ *

マリネラ解説YouTube

マリネラ解説YouTube
動画で学ぶマリネラ

人気の記事